2016年6月8日水曜日

メンズの日

こんばんはー!

RSDC 第47期の吉岡です。

RSDCはRissho University Skin Diving ClubのUniversityを除く頭文字を取った略称です!

さてさて、今日はプール練習がありました。

※2016年6月8日
※メンバー:吉岡、まーくん、いっしー、かねこ、やまと

今日のメニューは
・200mのアップ
・200mのフリッパー
・自主練
でしたー!

さすがに連日の練習で体は重かったですが、フレッシュな1年生は元気に泳いてくれました(^^)

プール練習を頑張るとお腹が空きますね!
練習後は学食でランチターイム♪
ワカメそば、味噌ラーメン、カツ丼?、タンドリーチキン定食?だったかなぁ?

みんな美味しそうに食べてましたー(^○^)

そんな感じの1日でした!

明日はミーティングでーす。
顧問の石田さんにOBのダディも来るとか??

楽しみです!
それではまた明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿