2016年6月28日火曜日

勝負の行方は

こんばんは!
 今日は学校で練習でした。メンバーもほとんどいつも通り
まさき先輩、ゆき先輩、満里奈、僚、タツオミ、洞澤、金子、大和、夏海、采加、安冨







 先々週男子が200mフリッパーのタイムを計ったので今日は女子の番です。 まず一年生のタイム測定。頑張れー!


次は2・3年生の番!他人事のように見ていたらなぜか2年の男子もタイムを計る羽目に!
意味が分かりません笑


少し休憩して次はリレーです



11人だったので自分は撮影兼審判に決定
チームは1・3年生チームと2年生中心チーム



ぜひ3年生の底力を見せてもらいたいものです




競技スタート

3年生リード!



バトンタッチするも差は縮まらず!さすがです


 2年生も負けてばかりはいられません。満里奈が追い上げる!
いいぞ2年生!
タツオミはフィンを取り換えて1年生相手に大人げない泳ぎを見せ逆転
そこまでして勝ちたかったのか?


結果はそのまま2年生が逃げ切って優勝!おめでとー
負けたチームはもちろん罰ゲーム!


罰ゲームは50m全力で泳ぐ!リレーの後なのにこんなことさせるなんてひどい笑


最後に集合写真撮って練習終了


解散後どうやら一部の人はご飯を食べに行ったらしいですね
パスタやピザが見えるからイタリアンかな?
さっそてもらいたかったですね!ずるいですね!
でもおいしそー

長くなりましたが、この辺で

49期宮内


0 件のコメント:

コメントを投稿