2016年6月13日月曜日

土日の活動

こんばんは!49期の宮内です。


個人的な内容をアップされて部としての活動がアップされてなかったので今まとめてアップします



土曜日の内容見て「なんだこれは!」と思ったものです。部活のブログなのに・・・
部の活動の内容を優先してもらいたいものです。




さて話題は変わり土曜日に「東京ベイ・クリーンアップ作戦」に参加してきました。




何をやったかというとあの汚い東京湾に潜って海底清掃を行なってきました。
視界は最悪で伸ばした腕の先が見えないほど汚かったです。



ゴミをとるためにヘドロの中に手を入れると、ヘドロが舞ってさらに視界が悪くなるという最悪な状態でした。



でも二度と経験できないことなので意外と楽しかったです笑





日曜日にはRSDCも加盟している関東学生潜水連盟の前期総会に出席してきました




関東学生潜水連盟には、早稲田、明治、芝浦などと言った14余りの大学が加盟しています




前期総会では各学校の一年生紹介という名の一年生によるパフォーマンスをやることになっています。RSDCは今年マジックをやりました

他の大学のクオリティーも低かったのもあり何とか滑らずにできました








0 件のコメント:

コメントを投稿