2016年6月22日水曜日

辰巳練②

こんにちはー!

RSDC 第47期の吉岡です!

今日も辰巳で練習してきました!

※2016年6月22日
※メンバー:吉岡、まーくん、みーちゃん、かねこ、いっしー、しほっち

1年生は初の辰巳です!

ウェットの浮力に戸惑う戸惑う(笑)

まずは自分の適正ウエイトを確認しました!
人によって適正ウエイトは異なります。
ベストなウエイトで潜ることでバランスが取りやすくなり練習も捗ります♪

続いてJKの練習です。
昨日に負けず劣らず今日のメンバーも上手!
力強く潜降してくれました。
次は深度プールで頑張りましょう!

スキルもばっちり!
マスククリアはお手の物ですね~

慣れないプールで疲れたようですが、その分スキルアップ出来たのではないでしょうか?

次は7月1日です。楽しみ楽しみ♪

さて、明日はミーティングです。

それでは。また明日~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿