2016年6月19日日曜日

ウミウシツアー♪

こんばんはー!

RSDC 第47期の吉岡です!

今日は部員を連れて西伊豆の浮島へ行ってきました(^○^)

※2016年6月19日
※メンバー:吉岡、僚、駒形先輩、神保先輩

現役2名、OB2名のメンズ会です!

今回はウミウシツアー♪
カラフルなウミウシがたくさんいましたよ(^o^)

地形も洞窟をぐりぐり進む感じのポイントだったので、面白かったですね(*^^*)

ランチにはカツ丼とカレー!
びっくりするほどのボリュームでした(笑)

ご飯のあとはおやすみタイムzzz
みんな寝てたのに吉岡だけ撮られてる!
恥ずかしいからやめてー(*ノ▽ノ)

僚は今日が10代LASTのダイビングだそうで。
これからも20代たくさん潜ってね(^_^)/

帰りは渋滞を回避しつつコンビニで一休憩(* ̄∇ ̄*)
安全に帰ってきましたー!

楽しかったね!また行こうねー!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿