2016年6月28日火曜日

フリッパー大会!

こんばんはー!

RSDC 第47期の吉岡です!

先週末は「海を泳ごう2016」に参加しました!

※2016年6月26日(日)
※メンバー:吉岡

今回は吉岡が御世話になっているショップ「ブランニューシー」での参加です!

「海を泳ごう2016」は富戸~伊豆海洋公園まで2.7kmの距離をフリッパーで完泳するという大会です!

現役のスキンダイビング部員として頑張ってきましたよ!(^O^)

まずはブランニューシーのお客さん達と一緒に集合写真!気合いを入れます(`・ω・´)

水面で待機して合図で一斉にスタートです!

水温は20℃前後でウェットだと少し寒いくらいですが、透明度は良かったです!

ただ、この日は潮目が逆潮で、流れに逆らって泳いだので、予想以上の波でした……。

波酔いでゲロゲロになりながらも泳いでいくと、灯台が!ここでやっと半分(*_*)

潜ったりしてひたすら泳ぐこと1時間20分…!

ゴーーーーーール!!!やっと着いたー(T▽T)

なんとか完泳できて良かったです!(^^)

ちゃんと完泳賞の賞状も貰いましたよ!

大会の後には伊豆海洋公園でダイビング!

もう寒すぎて14m以上には行けませんでしたが、なかなかの透明度の中、水中散歩を楽しんできましたー(^○^)

そんな感じの週末でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿