2016年6月21日火曜日

辰巳練

こんにちは、今日は辰巳国際プールで練習をしてきました。
メンバーは、吉岡先輩、まさき先輩、満里奈、タツオミ、僚、大和、松浦、夏海、采加


メインプールでの練習でしたが、足のつかない深さに一年生は驚いていましたね。
自分にもこんな時期があったなと思い返してました




更に今日は一年生がウエットスーツデビューでした。ウエットスーツの浮力におどおど笑




メニューは耳抜き確認、JK(ジャックナイフ)確認、マスククリア、マスク脱着




学校のプールで練習したかいもありマスククリアとマスク脱着はみんな上手にできていました



学校のプールであまり練習ができなかったJKには少し戸惑っていました笑



そんな一年生の中から
松浦のJKの動画を乗っけておきます
ウエット派手ですね笑でも、なかなか上手にできていると思います



明日も辰巳で練習があります、明日も参加する人は頑張っていきましょう!
ではではこの辺で

49期宮内

*しばらくの間動画はパソコンでのみ閲覧できます。スマホでも見れるようにするまでしばしお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿