2017年2月9日木曜日

お願い

こんばんは
昨日?一昨日?
まいいや、7日に辰巳で練習してきました



いやあー久々の辰巳ですが
人数少ない!
満里奈、タツオミ、僚、洞澤、ももちゃん、いっしー



二年生全員そろっているのに・・・





まあでも練習はしないとです
人数少ないからたくさんやりたいんですが
まじめにやるわけなく




 あっちで遊び


こっちで遊び

まあしょうがないよね



だからと言って遊んでいただけではありませんよ
きちんと練習だってしたんですから



まじめに?やってるでしょ








そんなこんなで練習もおわり



ももちゃんは早く水底でマスククリアできるようになろうね



明日?今日?
もういいや9日にも辰巳で練習あるから
頑張ろう









おまけ
辰巳の更衣室の体重計
体年齢まで測れるのですが
驚きの結果が出てしまいました




うちのマスコットこといっしーの体年齢は
48歳でした
なので皆さんにおねがいです
うちのいっしーを見かけてもむやみにエサをあげないでください
早死にしてしまいます
かわいいかわいいマスコットなのでお願いします




ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿