2017年2月12日日曜日

甘いんだよ

こんばんは、
大学生の春休みは長くて暇なので
ぼーっとすごしてしまいがちです





なので気が付いたら辰巳練から二日たっていたのです
書かなきゃ、書かなきゃと思いながら
今日にいたるわけです
そろそろシャキッとしないと
春合宿も始まりますからね




ではでは本論に参りましょう





今回は参加者が多かったです
僚、満里奈、しっほち、夏海、ヤマト、いっしー、金子
本来はあと二人来るはずでしたが寝坊





こっちだって眠いの我慢して来たのに―



今回のメニューは
マスククリアの全没、脱着を何回できるか
をメインにやりました



みんな大体一回以上できていましたね
洞澤は両方とも一回
だらしないねー



そのあとジャックナイフの練習
夏海がへたくそで水がおもいっきり
かかるかかる




それなのに夏海は「辰巳荒らしのなっちゃん」になりました
とかのんきに騒いでいましたが


はっきり言いますとどこが?
という感じですね




荒らすなら辰巳の公開中止になるぐらい
荒らしてもらわないと辰巳荒らしの称号は得られないよ!


とまあこんな感じで二時間の練習が
終わりました



次は春合宿前最後の辰巳練
それも4時間のフルコース




でも練習内容思いつかないよう



ではではこの辺で


49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿