2017年2月18日土曜日

またまた

こんばんは
またまた更新が遅れてしまいました
決してめんどくさくなってたわけではありません
やらなきゃと思いつつも今日まで来てしまったのです



言い訳はこの辺にしといて


練習ですよ


最初の二時間はいつも通りの練習
しかし、問題はここからなのです
今回は4時間の練習時間


悩んでいると女子たちから
鬼ごっこしようよと提案が


やりました鬼ごっこ
しかし30分と持たず
原因:範囲が広い、疲れる
そりゃ深プールでやればそうなりますよ



一応鬼ごっこの動画あげておきます


わかりづらいですね

それで結局どうなったかというと
自由時間
女子はおしゃべり


お疲れの洞澤は休憩



タクトは変なことして遊んでました
たまにはこういうのもいいよね



きょうは特別です



次回きちんとやってくれればいいから




あ、そうそう今回の辰巳に
珍しく、しんたろう降臨
これは春合宿荒れるかな




ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿