2016年12月30日金曜日

ラストダイブ2016

こんにちは。
昨日は合宿の最終日でした。


そして今年のダイビングも昨日で最後でしたね。


透明度はあまりよくなかったですが、いろんな魚たちが姿を見せてくれましたよー。











いやーなかなか面白いポイントでしたね、大瀬崎は!




午後は晴れて富士山もこんなにきれいでした。
寒さも風も尋常ではなかったけど。



そんなこんなで冬合宿と今年のダイビングは終了でございます。

来年も楽しい一年になりますように!!!

ではではまた来年!!!!!!



50期  石田












0 件のコメント:

コメントを投稿