2016年12月5日月曜日

全国大会

こんばんは
今日は全日本スポーツダイビング室内選手権大会(通称全フリ)に出場してきました
出場したメンバーは
山口先輩、満里奈、僚、ヤマト、夏海、安冨ちゃん、金子、いしっしー、


会場は千葉国際水泳場
やっぱり広いですね
学校のプールとは比べ物になりません
そりゃねぇ一昨年水泳のインターハイの会場になっただけありますよ




この大会
結構ずさんな大会運営なんですよ
立正もこの被害にあっちゃいました




まあそれはさておいて
大会結果です











上から
ヤマト、満里奈、山口先輩、夏海、金子&いっしー、安冨ちゃん、大学対抗リレー
僚のタイムがないじゃないかですって
ご勘弁を、あんな恥ずかしいタイム載せられません
本当に見せたくないほど恥ずかしいのです
自分に失望しましたよ






自分だけずるいじゃないか?
気にしませんそんなこと
自分が見せたくなので







さて話を戻しましょう
全国大会なのでやはり選手のレベルが学フリとは
比べ物になりません






立正の怪物こと山口先輩も入賞できず
ただ我々はほかの選手よりも
厚いウエットスーツを着ているというハンデもちでしたので
学フリの時のタイムでしたら余裕で入賞していたのに
悔しいな





でも満里奈が入賞してくれました
準備が終わる前にレースがスタートして
満里奈一人で泳ぐ羽目になりましたがやってくれましたよ




表彰式の時の様子です
おめでとー





ヤマトは惜しかったですね
あと二人抜ければ入賞できたのに



きっと夏海が応援していなかったせいでしょうね



自分はちゃんと「いけいけ、やばい抜かれる、やばいやばい、いけいけ、あーーーー」
と応援(?)していたのに夏海はよこで
隣の人おもしろと自分のことをからかう始末




そんなことより応援して、ほんとに信じられない
仲間思いじゃない子は退部してもらうしか笑
来年はきちんと応援してね




今回悔しい思いをした人もうれしい思いをした人も
気持ちを切り替えてまじめに練習して
来年また挑みましょう



ではこの辺で
49期 宮内















































































自分のレース結果です
くやしい


0 件のコメント:

コメントを投稿