2016年12月18日日曜日

ももちゃんダイバーになる~海洋講習編②~

こんばんは、
今日はももちゃんのオープン講習とアドバンス、レスキューの講習でした



アドバンスとレスキューの内容は後程






講習は2年生がナビをするのに後ろからついていくという形で
終わりの方にスキル講習をするという形でやりました






楽しそうだね



1本目は福浦にあったクリスマスツリー?で記念撮影
写真だと分かりにくいですけど
ちゃんとデコってあるんですよ!ほんとですよ!





その後にヒラメを見たり、フグを見たりいろいろ見れて楽しかったね




ダイバーになるためのラストダイブ

水底に転がっていた
長い木で遊ぶももちゃん楽しそうだねー
俺もその木で遊びたかった





そしてももちゃんついに念願のウミウシを見つけました
真ん中のもじゃもじゃとしたのがウミウシですよ
きもいとか言わないであげて



そしてももちゃんが
ついについにダイバーになりましたー



学科は?と思う方
昨日受けてたみたいです
何もきいていないからブログに書けませんでした







そしてアドバンスのテキストを受け取るももちゃん
やる気満々です







そしてついにももちゃんダイバーになるシリーズがついに
最終回を迎えてしまいました
ももちゃんおめでとう




落胆している人!安心してください
ももちゃんステップアップ編もやりますのでお楽しみに



ではこの辺で
49期 宮内
































































































今日のももちゃん



この前辰巳に持ってきたピヨ太郎
水が抜けずに焦ったももちゃん


ピヨ太郎の頭にキリで頭に穴をあけるという暴挙に
更に、それでも水が抜けきらず赤カビが生えていらないと言い出す始末



あんなにピヨ太郎のことかわいがってたのに


0 件のコメント:

コメントを投稿