2016年12月13日火曜日

成長と傑作

こんばんは


今日も学内プール練習をしてきました。
本来なら掃除の期間なのですが先週の木曜日に更衣室はしっかりとピカピカにしたので今日はプールサイドの掃除をして練習開始です。


今日の練習メニューは50×2本、100×1本のアップの後、フリッパーで100mを2分50秒以内に泳ぐというのを4本、潜泳25mを6本、そして裸泳で100mを4本というものでした。



そんな中、相変わらず泳ぎの苦手な片野さんはクロールのレッスンを宮内先輩から受けていました。毎度毎度見ていて思います。片野さん、いったいあなたは何部なの?笑


でも、泳ぎ方は様になってきているんじゃないですか?
人は成長するものですね(しみじみ)




さて、今日はおまけがございます。
たまたま撮った写真がこちら


片野さんいい顔してますね。
たまたま撮れた傑作写真ではないでしょうか?



片野さん、載せちゃってごめんね笑


明日明後日は辰巳の深プールでの練習があります。
久々ですからがんばりませう

では、


50期  中川

0 件のコメント:

コメントを投稿