2016年12月28日水曜日

勇敢なダイバーたち

こんばんは、
いや隼早いもので冬合宿も二日目に突入しました



昨日はあんなに暖かったのに今日は一変して
極寒です



そんな極寒の中今日のダイビング本数は3本でした
しかもウエットスーツで




さあいやなことは早く終わらせたいので
とっと登行きましょう




寒い寒い言いながら先行



水神にきちんと参拝する夏海
前からやればいいのに



その水神の中にウツボがペアで隠れてました
イチャイチャしてたとこ邪魔してごめんね





そして水神の奥のプ〇さんを見に行ってびっくり
プ〇さんの首から上がなくなっておりました





その横に新しく犬が置いてありました
置物の犬でさえ愛でてしまうももちゃん
さすがに自分もそこまではできません





更に進んでいくと
アジ?がむれむれ
なんか怖いようなかっこいいような




それから水中集合写真撮ろうと思ったら
わちゃわちゃ
ももちゃんと夏海が特にわちゃわちゃ


こっちは寒いんだよ

待つこと1分弱
無事撮れました
そして浮上



Bチームが一本1目言ってる間に暖を取って




はい輩気合入れて
2本目行くよ!






まず最初にヴィーナスで写真を撮りました
ももちゃんと夏海から
「昨日ヴィーナスポーズしてたのに撮ってもらえなかった」
と苦情が入ったのできちんと撮りましたよ
ベニカエルアンコウとトサカリュウグウウミウシ
を探しに行ったのですが両方見れず





代わりにオオモンカエルアンコウは見れました
しかし、メンバーから分からなった、きもいと大不評
自分もきもいと思いますけどね



時間オーバーで祝了









二本目と3本目の間に
カメラで遊ばれました



気づいたら自分の変顔も!

そして本日ラストの3本目





集合写真撮っていきまーす
このチーム集合写真大好きだなー


さすがに3本目だと大体見てますからね
写真にとるものがない



でも意地で見つけた
エビちゃん


何エビだろう
かっこいいな





そして終わり―
疲れたより、寒かったと思う一日でした



今日で自分は今年最後の投稿になりますが
ブログ自体は明日も更新する予定なので
みな参ぜひみてくだ才ね




49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿