2016年12月27日火曜日

年末のお仕事

こんばんは

街はクリスマスも終わり、年末一色ですね
そんな中、我々スキンダイビング部は静岡県の大瀬崎で合宿です。


さぁー今日は2本潜るぞーと思っていたら…



まさかの土砂降り笑


なので午後から一本だけのダイビングでした。


冬だからか透明度が高いこと高いこと






なかなかはしゃいでますね笑


また、海の中にはウミウシもいたようです


きれいですね

夜には参加している部員全員で星の鑑賞です。
周りには街灯もほとんどなく、小さい星たちの瞬きもくっきり見えました。

あの日忘れた青春が訪れたようです

明日は3本潜る予定です。
寒いですが元気にがんばりましょー


50期 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿