2016年12月12日月曜日

おちゃらけ大会

こんにちは
昨日は部の総会と納会がありました




総会なのでいつもより少しだけお堅い話をするわけです








なのに4年生は来年関係ないからと言ってゆるみきっています



人のカメラで遊ばないでくださいよ



1・2年生はまじめに話聞いているのかなと思ったら

ばっちりカメラ目線
ふざけてるの?まじめに話聞いてよ!
来年もあなたたちは大いに関係あることでしょ!
ほんとに信じられないんだけど
カメラ目線する暇あるなら話をまじめに聞こうよ!





こっちもばっちりカメラ目線決めやがってなめてるのか!
って、あれ?
うあああああああああああああああああああああああああああああ、いっしーの隣じ、じ自分ですね
ばっちりポーズまで取ってますね
自分のほうが来年関係あるのにこ、この態度
なめ腐ってますね、まことに申し訳ありませんでしたあああああああああああああああ




上でさんざん言った二人もごめんね
来年からしっかりしよう



総会も4年生の引退式も無事終わりました
4年生一人ずつから四年間終わってみてと感想をいただきましたが
由記先輩のちゃちがすごい
4年生がしゃべっているのに平気でバンバン質問しまくります
しまいには4年生から質問禁止条例が出る始末


おつかれさまでした。春合宿もよろしくお願いします




最後に集合写真撮って総会終わり
































時は過ぎまして
夜になりました
ここからは納会です




満里奈が一生懸命席ばらけてくださいというのに
4年生はかたまるし、女子もかたまるかたまる




この二人はどこ行っても必ず隣同士で座りますね
仲いいですね

山口先輩はどこを指しているんですか?
そっちに何があるんですか!



じゃんけんに負けて女子席に送り込まれたタツオミ
もっと笑顔笑顔
気まずそうな顔しないの!
負けた君が悪い!



あっという間に納会も終了
楽しい時間はあっという間です




4年生と会える時間もあとわずかになってしまいましたが
卒業までの時間みんないろいろな思い出を作ってね

ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿