2016年12月8日木曜日

ももちゃんダイバーになる~プール講習編~

こんばんは
今日はももちゃんのプール講習に行ってきました










市川で講習受けてきました

こんな小ぢんまりしたところに
きちんとプールがあるんですよ




さて講習です
今回は時間が短いので集中していきましょう




まず水中で呼吸の確認をして
水中を移動して
レギュレーターリカバリーをして
5mまで潜って
などなど書ききれないほど



しかし初めてやったにしてはお上手
一年生の中では断トツに上手い



下手したらタツオミよりもうまいかも




講習の最後には
コーチの中川さんと
影絵をして遊ぶほど
期待のエース誕生です




講習終わりに
プールの自販機でももちゃんが
思い出の飲み物を発見!
進めてくるのでみんなでおいしくいただきました




思い出の飲み物について熱く語るももちゃん
今日一番テンション高かったです
飲み物の名前は忘れちゃいました




最後に私のウミウシ乗っけてくださいと
体を張ってくれるももちゃん
頭のいいキャラどこえやら

きちんと名前を書くあたり
おバカっぽさが出てますね





明日は海洋です
明日はどのぐらい体を張ってくれるのでしょうか
みなさん期待しましょう


では
49期 宮内





0 件のコメント:

コメントを投稿