2016年12月15日木曜日

辰巳で練習②

こんばんは
今日も昨日に引き続き辰巳で練習でした




今日は昨日の残りのメンバー全員が参加する予定だったんですが・・・
金子が病欠、18日までには直してきちんと来てね
進太郎はお得意の寝坊
もう特技寝坊にすればいいんじゃないかな



メニューも昨日と一緒



さて練習だと思ったら
ももちゃんが笑撃の告白を


先輩!今日ピヨ太郎持ってきたんですよ





え、いらないんだけど
何で?持ってきたの?と聞いたら





夏海が持ってきてって
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉい、いらんもん持たせるなああああああ





まあ写真は撮りましたけど笑
辰巳に来たからにはちゃんとみんなのこと見ててよ





さてと気を取り直して
練習練習





ももちゃんはスキンダイビングの練習初めてだったので
正樹先輩とマンツーマンで教わってました




5mまでは行けたようですが
そこから先ができなかったようです
次頑張ろう次





安冨ちゃんは今日も耳抜きができず
なんでなんだろうね?




夏海と松浦はきちんとやるよ




松浦普段はまじめにやらないから
スキルできないのかなと思っていたら意外とできるできる
フィン脱着までできました





洞澤よりも上だね
洞澤のことこれからバカにするわって言ってました
ガンガンやれ!





夏海はマスク脱着までできたんだけどね



フィン脱着ができなかった話聞きたいですか?
しょうがないですね



夏海もやる気満々だったんですよ
でも
浮力の方が勝って一生懸命キックするんですけど沈みません笑


中性浮力ばっちりでしたよ



ではこの辺で
49期 宮内



0 件のコメント:

コメントを投稿