2016年12月2日金曜日

ももちゃんダイバーになる~機材購入編②~

こんばんは、
今日はももちゃんと機材を取りにいってきました





まずお金を払って







サイズがなかったブーツを履いてみます




何やらかわいらしいブーツだこと
こんなブーツあるんですね






ブーツのサイズも問題なかったようです





マスクを度付きのレンズに変えて
ももちゃんの軽機材全部揃いましたー




写真撮ってくださいとももちゃんが言うので
カメラを向けたら
マスクをつけてカメラ目線
しかし、とてもひどい写真になりそうだったので却下





マスクを外してパチリ
とてもいい笑顔





お店を出た後も
新宿のど真ん中で人目を気にせず
フィンと一緒にブログのために写真撮った方がいいですかと言うのです





ももちゃんは言いました
ブログでは私の頭の良さとセンスの良さを見せつけますと




頭のいいキャラどこ行った
新宿でフィンと一緒に写真撮ったらバカな子だと思われちゃうよ



そんなに体張らなくていいからね




これからも天然なももちゃんの成長をお送りしたいと思います
ではこの辺で


49期 宮内








0 件のコメント:

コメントを投稿